2016年4月28日木曜日

予約でドキドキする話

その後台湾出身のプロフィール写真で見ると可愛い女の子から
予約が入りかけて、でも値引きして欲しいというので交渉に応じた

つもりが、連絡なく、その後また、同じ人から連絡あってさらに
値引きしてくれということで、もう値引きしたよと返事したら、

全く返事なくなるということがありました。

その子、Airbでのゲスト評価みるととても高かったのですが、
値引きを2回唐突に要求して、その後無視されておしまいでした。


その後、ベテランホストの意見もきき、提示価格をさげて、
いきなり予約出来る設定にもしたら、

さっき、唐突にもう予約が入ってました。

プロフィール写真ではファッション雑誌にでてきそうな、白人の女性です。

カナダのモントリオールから高尾山に行きたいといいうのだけど、
雄大な自然を知っている人が高尾山みたらどう思うんだろうなあ。

それにしても、Airbnbで僕に問い合わせ来るのは女性ばかりで、
それもみんな美人なんですが、不思議です。

なんか、からかわれているような。

予約の日に私は水泳の試合があって、そのあとの飲み会の予定も
あったので、調整するべきか、またドタキャンでもくらうのか。

掃除もしなきゃあなあ。

でも、もう広い、家族の思いでが詰まりすぎた家に
一人で暮らし続けるのさみしさ紛らわすには
これしかないと思いつめているので、(そのわりには工夫できてないけど)

やってみるしかないのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿